診察のご案内

外科系診療センター 外科では、主に次のような症状をお持ちの患者さまを診療しています。詳しい説明は、それぞれの病名をクリックしてご確認ください。また、当科で行っているラジオ波治療についての詳細は、こちらをご覧ください。診察を担当する各医師の経歴などはこちらのページにてご確認いただけます。

甲状腺疾患悪性腫瘍のみならず、頻度の高い良性甲状腺腫瘍(腺腫瘍甲状腺腫)に対しても、低侵襲であり効果的な加療方法を個々の患者さまに合わせた治療法として提示しています。 また、バセドウ病や橋本病については、薬物治療が困難な症例に対する内科的なコンサルト、および手術治療、放射線治療にも積極的に取り組んでいます。
乳腺疾患乳腺エコー、マンモグラフィーを来院同日に施行し、迅速かつ適切な診断および加療を行っています。
ヘルニア疾患鼠蹊ヘルニア、大腿ヘルニア、肛門疾患などの治療を行っています。
副甲状腺疾患副甲状腺疾患の治療を行っています。
その他疾患その他の外科的治療にも対応しています。
ラジオ波治療についてラジオ波を使用した治療について、詳しくご説明いたします。
診察には予約が必要となります。診察予定表はこちらからご確認ください。 PAGE TOP