北部よもやま話


医局秘書(たまに先生)が送る
医局つれづれよもやま話

2018年12月10日

Season's Greetings!!

早いものでもう師走ですね。月日が経つのは本当に早く、あっという間に年が明けてしまいそうです!

さて、この時期になると北部病院では正面玄関を入った真っ正面にクリスマスツリーが飾られます。

今年のツリーはこちら!


ちなみに、2017年はハシゴタイプ



その前、2016年はこんな感じ


いかがですか?毎年恒例のクリスマスツリーですが、年によって違うものが飾られているんですね!普段は気にしていませんが(私だけでしょうか)、もしかするとよそのお出かけ先に飾られているツリーも毎年デザインの違うものが飾られているのかもしれません。

それではみなさま、何かと忙しい年の瀬ですが体調を崩したりなどされないようどうぞお気をつけくださいませ。

Posted by 医局秘書 on December 10, 2018