北部よもやま話


医局秘書(たまに先生)が送る
医局つれづれよもやま話

2017年12月22日

神奈川臨床甲状腺研究会:講演会のお知らせ

クリスマスが間近に迫ってきましたね。早いもので今年も残すところ、今日を含めてあと10日です。なんだかあっという間に年末となってしまい、私は今年も目標にしていたことを達成できたかどうか怪しいところですが、みなさんはいかがでしょうか。私は「来年こそは頑張りたい」「どうにかしたい」などと毎年同じようなことをつぶやいていそうな気もしますが、さて来年はどうなるやら。年内にできることは今のうちにやっておかなくては!

ところで、年が明けた1月17日には北部病院の外科が代表となっている「神奈川臨床甲状腺研究会」が8回目の講演会を開きます。1年に2回ほど講演会があり、前回は7月に行われました。今回は横浜駅の海側にシウマイで有名な崎陽軒の本店がありますが、そちらの6階で開催されます。

詳しい内容はこちらのページからご確認ください。

それでは、よいクリスマスを!

Posted by 医局秘書 on December 22, 2017