北部よもやま話


医局秘書(たまに先生)が送る
医局つれづれよもやま話

2017年3月3日

サイトをリニューアルしました!

こんにちは!ブログを直にリンクされている方はいつもと変わらないと思いますが、外科のウェブサイトを全体的にリニューアルしました → こちらからご覧ください! 今回は少しプロっぽい作りのイメージで全体を構成してみましたが、いかがでしょうか。作っているのは素人(つまり私です)なのでどこかに不具合があるかもしれません。モバイルでの検証が足りていない可能性もあります。少しずつ見やすいページにしていけたら〜と思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!

さて、花粉が飛び始めているのかあちこちからクシャミの音が聞こえるようになりましたし、気のせいかマスクをしている人も目につくようになってきましたね。私は毎年お薬を飲んでいますが、今年こそ飲まずにやり過ごしたい!と思っていたのです。しかし、早めに飲んでおくのがよいと聞いたりもしますし、結局は近所の耳鼻科に行き、お薬をもらって飲んでいます。本当は飲まなくても大丈夫なんじゃないかと思ったりもするのですが、どうなんでしょうか。

そんな花粉症の方にとっては辛い時期でもありますが、いよいよ春も近いですね。とはいえ、まだまだ寒い日が続きますので、お風邪などひかないようにどうぞお気をつけください

Posted by 医局秘書 on March 3, 2017